jikankizoku’s diary

小説、漫画、絵本、エッセイ、写真集の読書記録など

テスト7

コンニチハ。

 

本屋に行くのが大好きなのですが、

無印良品の本コーナーが最近は好きです。

 

最新の書籍というよりは、

セレクトされた素敵な本がたくさんあります。

 

その中で発見した本が こちら

 

高野文子さん著 「るきさん」 です。

 

私が好きなカラーの漫画です。

 

私が好きな女子の日常漫画です。

 

ぜひ読んでみてください(・U・)

 

ヒルナンデスを観ていたのですが、

 

森渉さんて本当に素敵ですね。

 

跳び箱を飛べる人、私大好きです。

 

私は3段までならギリギリ跳べるかも。

(またいで歩行)

 

跳び箱とびてー!!!
(跳べないけど)
 
跳び箱かっけー!!!
 
金田さんがロウソクを消す映像が一番記憶に残りました。
 
今日も一日がんばろー。
(もう半分くらい終わってしまったけれども)